

  • 2015.11.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3色目をどうするか


発見されたペンホルダー。ちゃんと3色ボールペンの軸の太さに対応しています。

先日の記事で、この度買った手帳にペンホルダーが無い、と書きましたが、ちゃんとついてました。高橋手帳よ、すまぬ、すまぬ。

で、これにあうペンをということで本日仕入れてきたのがこちら。


大ヒット商品、PILOT coleto 。別売りの替芯を組み合わせることで好みの多色ボールペンを作ることができる一方、その替芯の容量が小さすぎてしょっちゅう詰め替えなくてはならないという、エプソンインクジェットプリンターのようなシステムボールペン(?)です。



今まではブルーブラックと赤の2色で済ませていたのですが、せっかく3色ペン対応のホルダーがあるので3色用の軸を買ってきました。

で、問題は3色目をどうするか。

売り場には沢山の替芯がありましたが、選んだのはグリーンでした。RGB、何のひねりもない組み合わせに我ながら呆れてしまいましたよ。



  • 2015.11.19 Thursday
  • -
  • 18:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM